海辺の幻想 [Tettoの弾き語り]



海を眺めていると心がなごむよ 
おし寄せる波の音が 幻想を奏でてくれる
いつまでも止むことがない 創造されたリズム
どこかに秘密が あるのだろうか 
心の中の 淀みを 流してくれる

海を 見つめていると心がはずむよ 
通り過ぎる浜の風が 傷口を守ってくれる
どこまでも 続いていく 終わりのない童話
どこかに不思議があるのだろうか 
目を閉じても 舞台は 進んでいくよ

いつかみた夢が 今目の前に 
シャムネコが 尾を振り 案内をしてくれる
着いたところは心も溶ける あなたのやさしさ

海に佇みながらあなたを想うよ 
過ぎ去った思い出が鮮やかに蘇るよ
忘れずに残っている 美しい物語
どこかに調べが あるのだろうか まぶたの裏の夢なら 
覚めないで欲しい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

峠の向こうに魅惑の誘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。