道を拓(ひら)いて [Tettoの弾き語り]



今という時間のはじっこに はしごをかけていこう
それは明日にかける道 ずっと伸ばしていこう
やがて大きな希望にたどる
だからくよくよしないで 小さな1歩から
始めていこう 

不安に心が揺らぐ今 空にしぶきを上げて
それは虹がかかる道 ずっと高くしていこう
やがて大きな夢に満ちて 
だから心配しないで 心の踏み出しを
進めていこう

それでも勇気が湧かないで
つらさが増すなら
祈りを捧げてみよう ほら少しずつ
心が落ち着いて だんだん力が湧いてくる

思った通りにいかないで 信じられないなら
残された 最後の道具は 君にしかない笑顔
さあ頬を緩めて 微笑んでみよう
きっと光が射してくるよ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時が報(しら)せる愛至福の25時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。