さよなら [Tettoの弾き語り]



私と巡りあってしまったあなたに
どうしても伝えたいことがある
迷路に投げ出され 風にさらされ
大きな試練が待ち受けていたね

命と引き換えに歩いてきた道に
悔いはないけど巻き添えにしたね

そして親を選べない子供たちにも
遊びに連れて行けずにさびしくさせたね
そこまでちっとも気付かずにいたよ
楽しい思い出を残せなかったね

これからは手探りでつかみとってください
小さくても膨らむ夢の入り口を

日々のことさえ楽ではないけれど
苦しいことから逃げ出さず
素直に受け止めて次の幸つかんで
苦楽は必ず半分ずつだから

身を焦がしながらも続けてきたけれど
ローソクの火がやがて消えるように

これ以上削るところがなくなる時
それはいつどこかわからないけれど
私の役目は終わらせてください
神さまの心に委ねるだけだから


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

杜の翠(もりのみどり)

Tettoさん、こんばんは (^_^)

お久しぶりです!

これで3回目。
パソコンが消えるの。

サヨナラはしないわ。

これからも、よろしくね。


by 杜の翠(もりのみどり) (2018-12-27 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魅惑の誘い愛のかけら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。