愛があれば [Tettoの弾き語り]



愛があれば生きていけると 君は言ってくれたね
そして今があれば幸せなのと 愚痴さえ言わない
だからぼくは雛を抱えるように大事にしてきたよ
それでも心を満たせない自分を感じていたよ

時々ふたりで大空飛んで 羽を大きくはばたいて
あとは風任せに ゆったりと進んでいくよ
こんな勇壮な幸せが ここにあったなんて
どんな幸せより強い愛がここにある

心の迷いにはぐれてしまい 視界から離れてしまったら 
このまま帰って来ないのかと 心配になってしまう
しばらくして君は心に傷を負って
泣きながら帰ってくるんだね 羽を痛めてわけも言わずに

それに気が付かないぼくに なにか言いたいことがあるの
いつも君は黙っているね だからぼくに向ける愛を
強く受け止めさらに返すあふれる愛を
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花を届けてくださいほろにが峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。