花を届けてください [Tettoの弾き語り]



さあ あなたが描いた花を届けてください
何度も受取るたびに心の踏み石のようになって
だからここまで歩いてこられた
さあ扉を開けて届けに来てください

そう あなたが描いた空を仰いで思う
待ち望んでいた私が違う世界に入り込み
時を忘れてしばし佇む
異次元の世界に浸りながら酔うよ

だけどだけどあなたの姿が見えないさびしさに
立ち上がるには直筆の原画が欲しい
その後は私がやさしく奏でる約束をしよう

だからあなたが描いた夢を届けてください
わたしは望んでいますあなたの不思議な力を
ぜいたくは言えないけど
もう少しだけください
あなたが描いた未来を私に届けてください
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘を祝う歌愛があれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。