秘かな片想い [Tettoの弾き語り]



ああー1度だけ 愛してると
言えたら心が晴れるだろうか
それとも後悔するだろか
思いがわからぬ辛さよりも
本当の気持ちを知ってみたい

ああーいつの日か通い合う
心になることを信じている
それははかない夢なのか
目を閉じればあなたの笑顔が
浮かんでくるよいつでも

ああーあなただけ見つめてる
愛を注いでいるけれど
それとも届いてないのか
わかるすべを教えて欲しい
なにかの事象で伝えて

ああー夢の中の巡り合い
何度も続けてきたけれど
ああー夢が覚めて喜びが
つながるあなたにいて欲しい

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

杜の翠(もりのみどり)

こんばんは、テットさん!

片思いでも、愛する相手が居るだけ、しあわせね。

告白して、断られるのが怖いのかな?
それはプライドのせい?

黙ったまま、片思いのままの方が傷つかない。
それでも、思いだけは勝手にエスカレートする。

思春期や若い頃の、片思いの事を思い出したわ。


現在は老人の一歩手前。
愛する人が居るのなら、「愛しています」と
いう方がいいでしょう?

それとも密かな片思いのまま
冥途のお土産に持って行くほうがいいかしら?


悩んで、悩んで(苦笑)
決めるのは本人しか出来ませんね。





by 杜の翠(もりのみどり) (2013-04-02 22:18) 

詩人偉人哲人Tetto

杜の翠さん、いつもコメントありがとうございます。
プライドのせいではありません。気が小さくて言えないだけです。

今は、手当たり次第に言ってるのですが、誰も相手にしてくれません。若い頃、これだけ勇気があったなら、私の人生、どれだけ幸せだったか、なんと言うと、後悔になってしまいます。

お互いに希望は常にもっていきましょう。とりあえず幸せです。
by 詩人偉人哲人Tetto (2013-04-03 07:41) 

杜の翠(もりのみどり)

テットさんへ

後悔・・・ありますよ。わたしにも・・・(苦笑)

若い頃、一言だけでいい。
「貴方の事が大好きです」と、言う事が出来ていたら・・・ってね。

もう、昔 むかし・・・の、独りよがりの思い出。

でね、あるとき、思い切って言ったことがあって。

だから、私の人生に今はそれに関しては後悔はありません。

まあ、現在は不幸ではないから
幸せっていうことになるかな。

あなたと一緒よ(笑顔)

人は今にしか生きられません!
現実を変えるのは今の連続の集大成が?未来につながる時かな?

そうそう・・・理想や希望は持っていたいですね。

これからもよろしくね!


by 杜の翠(もりのみどり) (2013-04-03 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心に生きるあなた扉を開けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。